英語教育が盛んな町で子育てをしたいとお考えの親御さんは多いと思います。これからのグローバル社会を生きていくためには、行きたい英語に触れられる環境で過ごすのが一番ですからね。英語教育が盛んな町といえば流山市ですね。新選組流山本陣跡や一茶双樹記念館で有名な流山市南流山は、英語幼稚園や英語小学校あるだけでなく、中学校の英語教育も充実しています。

市内の全中学校にネイティブスピーカーである外国語指導助手(ALT)が配置されています。こんな教育環境の整った流山市に、おすすめの新築ファミリー向け分譲マンションができますよ。GLOVAL VILLAGE PROJECTというマンションです。こちら(http://www.aqua-suite.jp)をご覧ください。

GLOVAL VILLAGE PROJECTは、つくばエクスプレス・JR武蔵野線「南流山」駅の2路線が利用可能な便利な立地です。リバーサイドの解放感あふれるところに建つ大規模マンションで、お子様とお散歩したりキャッチボールしたりできる自然の空間もばっちり確保されています。

マンション内には小学館アカデミーとタイアップした英語教室が入る予定です。ご自宅マンションの共用スペースで英語を習わせられるなんて理想的ではありませんか?ご興味を持たれた方は、まずは資料請求してみてくださいね。